私の夢は、将来、人の集う
喫茶店をすることです。ラブラブ
その夢の準備期間として
私の日常のブログに
お付き合いしていただければと思います。🙏

私は 普通 という基準に 
沢山苦しんできました。ダウン
それは 愛する子供達が送っている人生に
関係しており 私自身が育児中に
度々頭に浮かぶ言葉でした。

今は胸を張って 普通以上に素晴らしい子供達と
心から言えます。アップ
私の後悔、苦難、喜び、覚悟の道のりが
このブログを通して
誰かの心を軽く出来ればと思い
このブログを 
素晴らしい自閉症の子供と🌈
一緒に過ごした母親として綴っていきます。

いつか この先に私の考える リアルな
人の集う場所 喫茶店となった時に
皆様のお越しを 心よりお待ちしております。

それまでこの私のささやかな幸せや
今までの人生を経験しての
価値観を綴ったブログを
喫茶店で気分転換するかのように
お付き合いしていただければ
幸いです。


ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。