居酒屋へ(♡˙︶˙♡)


久々のチビとの外食(*´艸`*)







お酒で乾杯(*´∇`*)


こんな日がきたんです。


泣き虫チビが(爆)


下のチビの今後の話…


自分自身の就活…


恋愛観…


今…思う事。


沢山話しました。


お腹も満たされカラオケへ…(笑)







いっぱい歌って…3時間。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


母は最後声出ませんでした(爆)



色んな話…色んな表情…


チビの成長…


変わらない甘えた(笑)


色んな顔見せてくれた一日でした。


やっぱりママは貴女の母で良かった(*´˘`*)♡


ありがとうね(灬ºωº灬)♡



Android携帯からの投稿