紅茶買いましたコーヒー




昨日丸井さんに行ったんだけど、イギリスの小物と紅茶フェアをやってましてイギリス


うーん、見ちゃうよね〜爆笑


売り場のお兄さんが、めちゃくちゃ熱く語るもので…あせる


王室御用達の紅茶だそうですイギリス


「私以前、チャールズ国王がプロデュースしている、ハイグローブ飲んでました」って言ったら、「チャールズ国王は、TAYLORSの紅茶が好きなんですよ〜」ってびっくり


ハイグローブも、こちらのTAYLORSもオーガニックに拘ったお茶です。


EARL GRAYが一番好きなんだけど、「時間が経つとベルガモットの香りが飛んじゃいますよね〜」って言ったら、それは天然の香りじゃないからなんだってショボーン


コレは大丈夫ですと…ビックリマーク



早速飲んでみますコーヒー



おーー、コレが本当のEARL GRAYかぁ〜飛び出すハート飛び出すハート


ベルガモットの香りも、いつも飲んでるのとちょっと違うかもウインク


王室御用達なので、お紅茶って言いたくなる笑笑


TAYLORSのお紅茶は、ホテルオークラのアフタヌーンティーでも使われてるらしいおねがい


ヌン活、憧れますー飛び出すハート


函館の旧イギリス領事館の中にある、「ヴィクトリアン・ローズ」さん、お仕事では何度も行ってるのにアフタヌーンティーした事ない…ショボーン


まずそこからですなぁ笑


あ〜、またまた幸せ度数上がりますですアップアップ