7月1日、恒例のお朔参りに行って来ました神社


6月30日が「夏越しの祓え」で、実はお仕事行く前に函館八幡宮さまへ行ったのですが、「茅の輪くぐり」が3時半頃からと…ショボーン




リハーサルに間に合わないので、お参りだけしてお仕事に向かいました泣



今日はヤマハでのレッスンだったので、亀田八幡宮さまへ神社


亀田八幡宮さまでも「茅の輪くぐり」は出来るしなぁおねがい


そうそう、この時期、私の大好きな花手水やってるかも〜飛び出すハート飛び出すハート


はいビックリマーク花手水やってましたラブ



綺麗〜飛び出すハート




紫陽花も可愛いなぁラブラブ



「夏詣」という事で、風鈴も涼しげですおねがい



「茅の輪くぐり」もしっかりして、今年前半の穢れを落として来ました爆笑



2024年後半も、元気に楽しくお仕事出来ますようにお願いして来ましたおねがい