昨日は大門バルでした。


お天気も良く、ビールが美味しかった〜生ビール


最初に大門バルとは関係ない、大門にある!?知り合いのお店へ顔を出して爆笑


あらまっ、写真撮らなかった…汗


それから、いよいよバル開始ビックリマーク


まずは、「とんき」さんブタ


串揚げでガッツリ行っちゃったビックリマーク


そして次は、「さかえ寿司」さん寿司


安定のお寿司でございましたおねがい



それから、大門横丁の中のお店へ移動あし


お店の名前忘れたけど、ラムカレーウインク


その後は、ちょっと落ち着きたいね〜と、バルとは関係ないJazzのお店「Leaf」さんへ音譜



ここで少しゆっくりして…おねがい


次は、素敵なBar「ADDICT」さんへラブラブ


フィッシュ&チップス。


この真ん中の赤いビンのお酢が、中々美味しいビックリマーク

そして、タルタルソースも最高アップ


タルタルスト!?の私としては、今までのタルタルの中で、かなり上位に笑


その後、ウロウロしていたらお友達とバッタリビックリマーク


そして、一緒に最後のお店へ行ったけど、写真忘れた〜ニヤニヤ


久しぶりの大門バル、楽しかった〜ラブ