いやいや〜、もうメロメロですワ〜キューンキューン


マーチンさん恋の矢



今日は、マーチンさんのコンサート音譜


一昨年はチケット買えなかったから、今回は早く(確か昨年の12月だったかな)チケットGetしました爆笑


それでも半分より上の席びっくり


まぁ、それはそれでゆったり楽しめましたラブ


マーチンさんも、67歳なんですね〜びっくり


ユーミンも70歳、チューリップの財津さん、そして小田和正さんも75歳Overビックリマーク


いやいや、皆さん凄いワニヤニヤ


そう考えたら、マーチンさん、若手か!?


"ラブソングの帝王"、今回バラードは少なかったかもだけど、私がマーチンさんの曲で一番大好きな曲も歌ってくれたので、大満足ラブ


「シャネルズ」時代の曲もアンコールで音譜


ホント、良かった〜ラブラブ


今日は、個人的に懐かしい出会いもあったりして、イイ日だったわ〜飛び出すハート


幸せ度数がメチャ上がったアップアップ