青森へ遊びに行って来ましたリンゴ


ホテルの宿泊券が以前当たったので、これは行かねばぁ〜爆笑


アフタヌーンステージが終わった次の日29日、朝7時40分のフェリー船


晴れ女なワタクシ、流石でございます笑


めちゃくちゃ、青空グッド!


今やフェリーもピピって、スマホで乗れちゃうんだね〜爆笑


フェリーには何度か乗ったけど、自分の車で行くのは初めてチュー


快適な3時間半の船、最高!!


そして、今夜一緒にホテルに泊まる仲良しちゃんとは、青森県立美術館で待ち合わせビックリマーク



無事に会えて、2人で早速見学ですアート


入っていきなり、デカいシャガールに「おーービックリマーク」ってポーン



それから、奈良美智さんの作品。






そして棟方志功さん、この前本を読んだばかりだからね、なぁーるほど〜おねがい




凄いよね〜ビックリマーク文字も版画ってね〜びっくり



そして青森県立美術館と言えばはてなマーク



あおもり犬よねわんわん


あおもり犬に会いたかったので、良かった〜飛び出すハート


それから、次は三内丸山遺跡へ。





おウチの中からこんにちは笑


はいビックリマーク記念写真カメラ



さて、ホテルに向かいましょうビックリマーク


ここからホテルまでは、20分くらい。


JALCITY青森さん、宿泊券ありがとう!!


デラックスコンフォート、最上階のお部屋、アスパムやベイブリッジが見える、素敵なお部屋ラブラブラブラブ


アメニティーも充実してますビックリマーク



そして、ホテルに着いてから、スイーツもスイーツ



はぁーー、もう幸せラブラブラブラブ


そして夜は、友達の知り合いのお店へ行きました生ビール


また、続きますウインク