昨日のアコースティック・ライブ、沢山のお客様に楽しんで頂きました〜音譜



クラブCocoaさん、リハーサルでは何度か使わせて頂いたけど、ライブは初めて口笛


照明も中々、イイ感じ〜ビックリマーク


昨日は、演歌のお二人音譜



近江 亜矢ちゃんとは長〜いお付き合いラブラブ


昨年のディナーショーもご一緒させて頂きました飛び出すハート


そして今回初めて、天希 道弘さんとビックリマーク


天希さんの応援団、凄かった〜びっくり


お揃いの赤Tシャツにペンライト!!


熱烈応援のお姉さま達がいっぱい笑笑


演奏終わりに一枚ニコニコ

 


昨日も楽しく演奏させて頂きました音譜


ありがとうビックリマークありがとう!!