ずっと探してたCD、先日Getしましたビックリマーク


もう今は売ってないようでして泣


Amazonで、¥7,000って…滝汗


さすがにそれは、買わんだろムキー



私、ユーミン大好きなんです〜ラブ


これは、ユーミンの曲を海外アーティストがカバーしてるアルバムCD


これまた、大好きなミュージシャンばかり飛び出すハート飛び出すハート



大好きな曲を大好きなミュージシャンが歌ってる〜〜口笛


マイケル・フランクス、うんうんビックリマークアナタは、やっぱりその曲よねウインク


パティ・オースティンの「朝陽の中で微笑んで」なんて、泣いちゃいそう笑い泣き


そして、ピーボ様の「霧雨で見えない」、何故アナタは私の好きな曲をご存知なの〜〜笑い泣き笑い泣き


ポーリンの「Carry on」、ユーミンを超えてアナタの曲だワ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかく、全部イイ〜グッド!


毎日、家でも車でもこればかり聴いてる笑


幸せホルモン、出まくりでございます飛び出すハート飛び出すハート


しかも、かなりお買得価格で買ったのでね〜ウインク


パティ、聴いてみるはてなマーク