先日、従姉妹からもらったティーポットコーヒー


ガラス好きには、たまりませ〜ん飛び出すハート飛び出すハート


可愛いラブ


そして、コレもまた従姉妹がルピシアにお茶を注文するというので、ちゃっかり便乗口笛



なぁーんと、お徳用サイズのモーリーファー茶があったなんてびっくり


普通のは50gだけど、200gも入ってて、しかもSALEでしたウインク


めちゃめちゃオトクグッド!


この前、福袋が来たばかりだけど、ノンカフェインのだからこういうのは入ってないのね。


あっビックリマークモーリーファー茶って、ジャスミンティーですコーヒー


ジャスミンティーも、凄〜く好き飛び出すハート


素敵なティーポットで、大好きなジャスミンティーを頂きながらの読書なんて、なぁ〜んと幸せな時間なんでしょおねがい


は〜、幸せしみじみおねがい