昨日の五島軒さんでの演奏で、今年のお仕事終わり音譜


日仏協会のクリスマスで、シャンソンの伴奏させて頂きましたフランス



こちら五島軒「王朝の間」、昭和天皇、皇后様もこちらでカレーをお召し上がりになったんですよおねがい


五島軒さんのカレー、有名カレー


そして昨日のお料理ナイフとフォーク



シルバーのカトラリーも、ひとつひとつ、五島軒の印が付いてますナイフとフォーク



カレーも後ろの方にあって、自由に食べる事が出来ましたカレー


写真撮るの忘れたけど、カツカレー、頂きましたウインク


こちらの五島軒さん、もう宴会は昨日で終わり泣


これからは、貸しホールとしての営業になるとかおねがい


ここ王朝の間とか素敵なんだけどなぁショボーン


シャンデリアもシックで素敵キラキラ



ホールにはこんな可愛いオルガンも飛び出すハート



抽選会で当たった品々ビックリマーク


ワイン、嬉しいな飛び出すハート飛び出すハート



今年も色々楽しくお仕事させて頂きましたラブラブ


ありがとうございましたビックリマーク