今日は、ヤマハのレッスンが早く終わったので、久しぶりに映画に行って来ましたカチンコ


3時間半、長〜い映画


お客さん、私ともう1人お兄さんと2人だけガーン


お兄さん、後ろの席でイビキかいてたよ…爆笑


私は、しっかり観ましたビックリマーク


いや〜、中々深いお話でした


まぁねー、日本も同じだけどってか、自分自身もそうなんだけど、自分に都合の悪い事は無かった事にしたいよねあせるあせる


ネタバレするから内容はいわないけど、人間の哀しいさがだなぁ泣




大好きなロバート・デニーロ様飛び出すハート飛び出すハート


相変わらず、ハマり役。


長くてどうかなぁ〜って思ったけど、やっぱり行って良かったおねがい