今日は、凄い雨でした〜あめあめ


警報も出てたらしいびっくり


ヘンだなぁ〜、私晴れ女なのに爆笑


昨年も何度か来たけど、雨はなかった泣


今回、ベーシストが変わったからか!?(…と、人のせいにする…グラサン)


まぁ、野外の仕事ではないので笑



楽器は昨夜のうちに、車に積んどいて正解ウインク


今年初の「七飯ゴンドラ」でのお仕事音譜



ずっと霧の中あせるあせる


でもそれはそれで、ちょっとロマンティックキラキラ


『雨のゴンドラ』って、ユーミンの曲みたいラブラブ


違うか…笑笑




今日は、秋田からいらしたお客様。

とても熱心に聴いて下さいました飛び出すハート


お食事されているのに、曲が終わる度に拍手して下さって…笑い泣き


ありがとうございました飛び出すハート


そして私達もお仕事終わりに、ランチを頂きましたナイフとフォーク



もう〜、美味しくて幸せ〜飛び出すハート飛び出すハート


今日も一日、ありがとうおねがい