今日も暑かったね〜あせる


函館の港まつり、今日は「ワッショイはこだて」の松風町コースでしたので、大門地区は昨日同様、凄い人びっくり


そんな中、私達は、今日は日本のポップスをお送りしました音譜



お友達やいつも必ず私達のライブにいらして下さるご夫妻、夏休みで帰省していた知り合いにも会えて、今日も良い1日でございましたおねがい


お約束!?の2ショット爆笑



今日もDAIMON Tシャツ笑


どんだけDAIMON Tシャツ持ってるんだ〜爆笑


さて、明日は何色でしょうはてなマーク



明日のお天気がちょっと心配ですが、曇り空の予報みたいなのでくもり


それに私、晴れ女だし…笑


明日は、ベースが入って3人でJazzを中心にお送りします音譜


お時間ありましたら、いらして下さいませニコニコ