今日の函館、青空気持ち良かった〜晴れ


日中はちょっと暑かったしグラサン


今日はヤマハだったんだけど、生徒さんのお休みで、早くにレッスン終了音譜


こんなお天気の日は、ちょっとウロウロしたくなるよね爆笑


そうだビックリマーク今日は『ダイヤモンド・プリンセス』が来てるんだ船



お〜、相変わらずのデカさびっくりびっくり



そしていつものショットビックリマーク


函館山と摩周丸とダイヤモンド・プリンセス飛び出すハート



青空に映えますね〜船


そして反対側からも。


「新島襄 海外渡航の地碑」の所から


夏の空って感じウインク


この後は、旧イギリス領事館へイギリス



こちらのお庭、バラが綺麗なんですよ赤薔薇ピンク薔薇



以前、このお庭でLiveさせて頂いたなぁ音譜


中の喫茶店『ヴィクトリアンローズ』さんでは、アコーディオンも弾かせて頂いたし、思い出がいっぱいおねがい


そして、綺麗になった公会堂キラキラキラキラ


ちょっと色が濃い感じになったかなおねがい



修学旅行の皆さんや観光客の方々がたくさんでした。


以前の80%ほど、観光客の方々が戻っているらしいです。


良かったビックリマーク良かった!!


この後もクルーズ船がいっぱいやって来ます船


楽しみね飛び出すハート