最近、雨降りが多いですあめあめ


でも、今日は良い天気でした〜晴れ


しか〜し、今夜からまたまた雨の予報…あせるあせる


晴れが続きませんなぁショボーン


今日はレッスンが急遽お休みになったので、ちょっとドライブにリムジン後ろリムジン前


ちょっとドライブといえば、大沼かなぁウインク



駒ヶ岳、いつ見ても美しいキラキラキラキラ


観光客も結構いましたよ〜ウインク


ボートに乗ったり、湖畔を自転車で廻ったり、キャンピングカーもいましたビックリマーク


湖畔を廻って、恒例の駒ヶ岳神社さまにお参りして神社



パワースポットで、パワーチャージアップアップ



先日の大雨のせいなのかなぁ、小さな木がゴロゴロしてましたびっくり


鳥居を支えている土台の色が変わってる所まで、水に浸かったのだろうか汗汗


近頃ちょっと雨が多すぎよねえーん


今日は暑かったけど、トンボも飛んでたりおねがい



ドライブ楽しいねラブ