昨日は、霧雨が降ったりやんだり。


ちょっと心配したけど、何とか無事にLive終了しましたウインク


タンゲリア、3年ぶり3回のステージ、それぞれの場所で楽しく演奏させて頂きました音譜


ありがとうございました〜おねがい





さて、『港まつり』『大門のまつり』も本日が最終日ビックリマーク


今日は、天気の心配無用ですね口笛


延期になった花火大会も、今日は最高じゃないですか花火花火


本日も18時からグリーンプラザでLiveがありますよ〜音譜音譜


花火の前に、ビアパークでビール片手に楽しんで下さい生ビール


今日は、外で飲むビール最高ですよグッド!グッド!


私も終わったら、ビール飲むゾ〜口笛生ビール


今日は、神崎 惠ちゃんと私のピアノで日本のポップスをお送りします飛び出すハート


応援よろしくお願いしますねウインク