今日はこちら、第1回五稜郭まちなかオープンテラスのイベントで、アコーディオン弾かせて頂きましたおねがい

本町のシエスタさんを中心に、近隣のお店の皆さんと共に五稜郭を盛り上げようアップアップ

このご時世で、皆んなちょっと元気が無い今日この頃だけど、色々お互いに気を付けながら、楽しい事もなくっちゃねウインク

イベント会場は2ヶ所音譜

シエスタさんの前に、ベルクラシック函館さんのカナゴスペルチャーチ前でも演奏させ頂きました音譜


ワタクシ、個人的にここ懐かしい場所でして…おねがい

結婚式を挙げたワケじゃないよニヤニヤ

このチャペルが出来た時に、ずっと挙式のオルガニストをしてたんですー!!

暫く来てなかったので、懐かしい〜爆笑


また違う形で、演奏させて頂けるなんて、嬉しいね〜おねがい

明日も、五稜郭まちなかオープンテラスのイベントは続きますよおねがい

明日は、シエスタさん前でのパフォーマンスのみになりますビックリマーク

私のアコーディオン演奏もありますが、それ以外にもマジックや歌やダンス等々、盛り沢山のパフォーマンス、それから美味しいお店の出店もあります生ビールナイフとフォーク

天気も良いので、是非是非五稜郭で楽しみましょうアップアップ

そして、この写真を撮って下さったアコーディオンの生徒さんのKさんおねがい

鹿部から奥様と一緒に、いつも応援に駆けつけて下さいますビックリマーク

いつも、有難うビックリマーク有難うございます!!