ピアノ弾き日記。。。函館より


今日は、『バル街』でした音譜


いつものように、旧・イギリス領事館のカフェ『ヴィクトリアン・ローズ』でアコーディオンを演奏してきましたニコニコ


今日は日中、雪が降ったり、また地震があったりでちょっと「大丈夫かなぁ~」なんて心配しながら行ったのですが・・・あせる


お友達や生徒さんや、フェイスブックでお友達になった皆さんが私の演奏時間に合わせて来て下さったりと・・・・ニコニコ


本当に寒い中、有難うございましたビックリマーク


イギリス領事館は、ちょっと外れにあるので、わざわざ寒い中歩いて来て下さった皆様に感謝・感謝です~。


写真を撮って下さったSさん、いつも応援有難うございますニコニコ


紅茶、頂いちゃいましたニコニコ


ピアノ弾き日記。。。函館より

さて、明日は今年初の『アトム』での演奏があります音譜


明日は、神崎 恵ちゃんを迎えてオールディーズあり、昭和歌謡ありの楽しいLiveですニコニコ