今日マッサージに行ったら、受付のお姉さんにフルーツ頂きましたラブ




えっ!!!
めっちゃうれしい爆笑❤️




以前、私も頂いたお菓子をお裾分けしたりしてたのですが、そのお返しでくださったのかなぁ...照れ




フルーツってところがまたうれしいラブ




こういうささいなんだけど、思いやりを感じることって、とてもうれしいなおねがい💓




新居探しの時にも、学生時代にお世話になった不動産屋さんに今回もお世話になって、素敵な物件を紹介して頂いた上に、とっても安くして頂きました照れ




最初にネットで違う不動産屋さんに初期費用見積もり出していたんですが、それの半額くらいになっちゃいましたびっくり




元々知り合いだったとかでは全くなく、私はただのお客さんなのに、毎回とっても良くしてくれますえーん💓ありがたい!




そして、家電も、学生時代にお世話になっていた家電量販店の店員さんにお願いしたところ、なんと社割で買ってくれることにっびっくり




家事の分担では揉めないようにって、家電にはお金かけるつもりだったので、安く済んで本当に助かりました❤️




出会いはお店なのに、いつの間にかとても頼れるお友達となっていたのが、とってもうれしいです照れ