先日は、職場の飲み会でしたニコニコ





帰りに、お酒飲めない先輩がみんなを車で送ってくれたんだけど、、、




びっくり!!!




職場のみなさん、、、




住んでるお家豪華すぎんびっくり!?




うちの職場のお給料で、あんなお家住めるわけない。




あとで同期が言ってましたが、皆さん実家が裕福なんだそうびっくり




なんとなくそんな気はしてましたが。
育ちの良さってなんか滲み出ますよね。




パパ活しなくても、本物のパパが素敵なマンション買ってくれるという(>_<)




その上、街の中心地にあちこち駐車場を持っているので、コインパーキング必要なし!




職場でものすごい格差社会を感じる、、、!




何のために働いてるの、、?
趣味なの、、!?!?





あー!
本当に素敵なマンションだったなぁ〜おねがい💓

私もあんなところに住みたい!

またひとつ目標が出来ました照れ