お昼休みに職場の既婚者の先輩たちに、彼のことを愚痴ってましたショボーン




そしたら、口々に、「まだ間に合う!」と言われました。





プロポーズ受けてても、結納まだなら、別れられるんじゃない?とのこと。





お家に帰ってから、
「婚約破棄   正当な理由」
「婚約破棄   慰謝料」
とかめっちゃググりました...ショボーン






で、本当にもうダメかも〜。
って思いつつも、

大事な決断は、とりあえず生理が終わってから!と決めているので、一旦保留にすることに。





そうしていたら、彼から電話がありました。





私に何かしら異変が起こったことを察知しての電話でした...





友達や先輩に沢山愚痴ったお陰でけっこう冷静になっていた私は、




沢山あった不満の中から、彼が反省するだろうなぁ〜って思う事柄だけを厳選し、さらに言葉を選んで伝えました。




その結果、、、




こっちがびっくりするくらい、本当に可哀想なくらい反省して、すっごく一生懸命に「これからは気をつける(>_<)」とか、「これから信頼してもらえるようにがんばる(>_<)」と言ってくれましたえーん




私は彼のこういう素直な所とか、健気な所が好きだったんだよなぁ〜っていうのを思い出して、





最終的には2人とも泣いてしまいながらも、きちんと仲直りしましたおねがい💓





(お互いすぐ泣くタイプではないんですよ!←言い訳💦)





そして、結婚式や指輪は値段とか気にせず私の好きなようにして良い!がんばる!と言ってくれたので、




最終的には、乗り気になれましたっ❤️笑