過去のブログ振り返るシリーズ。笑




ひたすらどうでも良いシリーズなんだけど、これだけはどうしても言わせて欲しい!




これじゃあ、出来んわ。








結婚、出来んわ。







なんで数ある婚活の中で、街コンとTinder選んだ?

(今すぐ結婚したい女性が選択する婚活じゃないよね?)





しかも、結局行ってないし。

(行動力も欠如している...!)




とにかく、自分が少しでも良いなと思った婚活は片っ端から試せば良いのに!




それでダメなら、すぐに違うものに変えていけば軌道修正出来るし、いつかきっと自分に合う婚活が見つかるはず。




この中に、唯一入っている結婚相談所だけが救い。




のちに、この時に入会した結婚相談所で今の彼と出会いましたおねがい❤️