現在お付き合いしている彼のことを書きます。





実は、以前ブログに書いたお医者さんとの合コンで出会い、その後遊びに行った方です。




全然脈を感じなかったのですが、私のことを気に入ってくれていたみたいです。




何度か遊びに行っていましたが、なかなか進展しなかったので、何度も彼を諦めようとしました。




その度に、彼のお友達に励ましてもらったりしながら、なんとか諦めずに連絡をとり続けていたのですが、




ついに連絡が途絶えてしまい、1ヶ月ほど会わない期間が続き、




本気で彼のことは忘れようと思いました。




また友達に紹介をお願いしたり、合コンへ行ったりして、沢山の男性と会いました。




年下くんともデートは続いていて、その後何度も告白してくれ、結婚したいとも言ってくれたのですが、




ずっと今の彼のことが忘れられませんでした。




そして、久しぶりに彼に連絡し、勇気を出して告白をし、今に至ります。




恋愛で1番勇気を出したのがこの時かもしれないです。



会えない期間が本当につらかったです。




でも、その時私はもうこの人しかいない!と感じたのです。