お任せください、超一流の凄腕エージェントが居ますニャ♪ | ねこぶろぐ

ねこぶろぐ

ひたすら毎日、楽しく美しく健康に生きるにゃ

え、この間の試合で負けた?


そんニャはずニャいですニャ。うちのエージェントがバッチリ相手チームのシュートは入らニャいようニャ仕掛けをしておいたんですニャ。


もうニェ、三井さんの3ポイントだって入らニャいようにニャってますニャ!!


ええ、聴いてます、今まで全ての大会で準優勝だったんですよニェ。最後くらいは勝たせてあげたいってお気持ち判りますニャ。


大丈夫、小細工してあるとバレニャいようニャ、最先端ニョ、ハイテクニョロジーニャ仕掛けですニャ。


ニャら、実際に細工したときの証拠のV撮ってありますから、観ますか?


あ、観たい??特別ですからニェ、本当は手口まではご依頼の方にも教えニャいんですが、そこまで言うニャら、判りました、こちらですニャ」




Basket goal




「ニェ、良い仕事してるでしょ??


完璧でしょ??

 

しかも全然怪しまれてニャい。溶け込んでますニャ、日常に!!


はい、こっちだけじゃニャく、ちゃんと両方のゴールに仕掛けてますニャ~。


抜かりニャいですってば、超一流エージェント居るって言ったじゃニャいですか。


仕掛けの中身でしょ気になるニョ?でも、それは企業秘密ですからお教えできニャいんですニェ。


いや、聴きたいニョはそこじゃニャい??


え、そこは何処??場所ですか?


あはは、ニャに言ってるんですか、息子さんの通われている学校のバスケットコートですよ、校庭って言うんですか、グラウンドです、グラウンド!!


は?県大会は学校でやらない?

しかも体育館の中でやるに決まってるだろって??


人間ってオイラ達がお家ニョ中で暴れたら怒るじゃん。だからお外でやるんじゃニャいニョ??」







どこが凄腕ニャ!!


人間は、お外だけでニャく、お家ニョ中でも暴れても良い場合を使い分けているニャ。そんニャことも知らニャいニョか??つまり、エージェントじゃニャくて、お前が問題やニャいか、お前が!!


こニョ、ポンコツ三流元締めが!!
nya7