夢のマシーンに乗りたいです♪ | ねこぶろぐ

ねこぶろぐ

ひたすら毎日、楽しく美しく健康に生きるにゃ

「え、ニャにニャに?


今日は「海の日」だから、海に行く方法を教えてくれる??


マジか??

え、しかも無料で?


画期的な夢のマシーン?

ニャんニャ、それ、乗りたい、乗りたい!!


凄いニャ、どアホでどケチのご主人にしては凄く優しいじゃニャいか??

てか海って、一度行ってみたかったんだよニャ。暑過ぎるしニャ、この辺。


じゃ、ご主人、お願いするニャ。教えてくれたまへ!!」












ここから



「ニャに、ここ??


え、この中に入れば、そのうち海に着く??


ふざけんニャ!!」









危ニャい、危ニャい。

また騙されるところだったニャ・・・、ちょっとお水が涼し気で、ちょっと入っても良いかニャってなりそうにニャったけどニャ。


ご主人は、ああやって食い扶持を減らす作戦だから気を付けニャいとニャ。