冷静に反省出来るなら、糧になる件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

そろそろ過ぎ去りし夏の痛手も和らいで来た頃合い?まだ、いろいろ引き摺ってる人、時間こそあなたの味方です。



そこで、はい、これです。

This is how I lost more than I had ever won
And honestly, I ended up with none


この夏のあれこれで、結局得られたものより失ったものが多いと言う結末は、悲しいを通り越して哀しい。

哀し過ぎます(≧▽≦;)!


沁みちゃうけど、BOB & Bruno Mars『Nothin' on you』、どうぞ!





Beautiful girls all over the world

これですよね。形容詞の部分は何通りにも置換えられるし、girlsboysにも置換えられるけど、冒頭いきなりこの掴みは来ますね。



there will never be another one

世界中廻ってから気付く感じが『田舎のネズミと都会のネズミ』、割りと気付きやすい場所に仕込んでおいてくれたりしますからね、神様は。(びっくりな遠方の国際結婚ってパターンもありますが)



しかしこのB.O.Bなるツルピカ君は、アトランタ出身のラッパーで、Bruno Marsと絡んでいきなり1位って、凄かった。

MVのコメントに、「今、誰が観てるの?」ってありましたが、当方は観てます。昔のMVには一定数こう言うの書く人居ますが、どうなの?ちなみにB.K.B(バイク川崎バイク)とは関係はありません(笑)。



世は『敬老の日』を含んだ連休に突入!

世界中を巡って絶対的なNo.1Only.1を探すのも良いけど、一旦、自分の原点を見詰め直すのも悪くない。

そう、お爺ちゃんお婆ちゃんが居たから今のあなたが居るのなら、原点こそ大切に生きるあなたの美しさ!

そこを結構人は見てます。ま~、ずっと辿って行くと行き着くのは『人類皆兄弟』「隣人を愛せよ」ほど壮大でなくても良いので、『敬老の日』は、せめてお爺ちゃんお婆ちゃんの居る地へ赴き、お花をどうぞ!

多くの時間を乗り越えた彼等の知恵は、今の我々にもprecious( `ー´)ノ!

もしかしたらその地でpreciousな出逢いがあったり、なかったり(笑)。

いと、をかし♪


HH-Logo