今日の、あ~、やんなっちゃった♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

男前続いちゃったので、一休み。春はのほほんと過ごせちゃう感じが、気持ち良く、ウクレレなんて良い感じ!



昭和の皆様はウクレレと言うとあの人ですが、その人は置いといて、のほほんな感じのmxmtoon行きます。

読めん( ̄▽ ̄;)!



これでエム・エックス・トゥーンと読むらしいけど、後のmは?そして別名マイアと言うらしい。(マキシマムって読むのかと思った!)



じゃ、マイアで良いじゃんって話で、何が何だか判りませんが、春は何でも許せてしまう感じでのほほんです。

ウクレレ『lessons』ではなく、ウクレレ『lessons』行きます!





これからいろんな事を学ぼうって皆様には、毎日が『lessons』とも言え、若かろうがベテランだろうが現代社会の新陳代謝の速度は、過去の経験が役に立たない部分もあって、老いて尚、毎日『lessons』な展開で、そもそも人生なんてそんなもの!



毎日『lessons』ですぞ、明智くん!



裏を返すと休ませてくれない時代になっているとも言え、ならば休める時にしっかり休まないと。そして、休みの質も気になります。



じゃあ、ウクレレ~(´Д`)!

癒しの時間にウクレレは悪くない。(と書いてるのに、上のMVはウクレレ弾いてない(笑))



小学校の頃、土曜日に学校から帰るとテレビであの人がウクレレ弾いてた記憶があって、家に帰れた安堵感がさらに増す感じで、割りと好きでした(笑)。

最期は「あんあ、驚いた」な残念な感じでしたけど、その人気ぶりはあの時代を象徴していたとも言えなくもなくもなくはない!

『【あゝやんなっちゃった】牧伸二1964年』

名曲です!



そこにさらにラベンダーなんてのを一鉢テーブルの上なんかに置いておくと、さらに癒されたりしますので、お薦めです!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo