今日の、きひっとい~つ~ぅかふぁ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

この「脳の上に愛」って何って思ったら、要するに「洗脳する」って事!



好きな人の事で脳がいっぱいは、思春期なら経験する事ですが、いっぱい過ぎちゃうのは問題。

それを良い事にマウントを取るってのは、もっと問題。



マウントまで酷い歌詞ではないけど、とりあえず、Rihanna『Love On the Brain』、どうぞ!







【世界にたった1人のあの人へ♪】Rihannaを拾ったからリコメンドされた?



味のある曲であるもののRihannaにそんなに惹かれず、「これに聴こえる」って思ったのを思い出したので、そちらもどうぞ!(ビジー4寄りで記憶してますが(笑))

『ザ・キングトーンズ ♪ グッドナイト・ベイビー/19890926』
『グッド・ナイト・ベイビー ザ・キングトーンズ UPC‐0103』
『The King Tones "Good Night, Baby" live in 1968』


名曲( ̄▽ ̄;)!



さて、こちらから自発的に好きになったと思ってた恋愛もいつしか洗脳されていると気付き、welcomeな洗脳ならhappyだけど、そうでなければ・・・

こちらと相手の思う方向性が異なるなんて事は、日常茶飯事!その妥協点が見付からなければ、「はい、それま~で~よ」と草はの影で植木等も言ってます(笑)。



多少の不平不満は歩み寄りで解決。それが大人の恋愛で連帯で結婚に繋がって行き、バランスを取り合って、まだ不平不満があるならばそれはしんどい。

妥協点を見付けられなければコンセンサスを引き出すための協議が日夜繰り広げられていると思っているのはあなただけで、実際は結構な勢いで洗脳され、元居た足場と違うかもってパターンは多い(笑)。

良いのよ、「はいはい」って言っておけば。それはそれでの為せる技であり、業なのだ(笑)!



本来の素の自分が出せない恋愛なんて嫌じゃない?!ましてや結婚なんて言わずもがな!

たまに食べたくなるのは、ナボナ。そこは最中ちゃうん?

何の話( ̄▽ ̄;)!

と言う事で、無駄にチョコレートが掛かってるクロワッサン系のパンが好きと言い続け、何も言ってなくても買ってくれてるくらいの洗脳しかこちらとしてはしてないけれど、あれもこれも洗脳されてるお花屋さんでした!



あ、本筋ではないけど、こんなのありましたので、おまけです!

『桑田佳祐 グッド・ナイト・ベイビー (ザ・キング・トーンズcover) サザンオールスターズ



だ~か~ら若い人達も、きっといつかはそう言うのが判るようにはなるって感じで、いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo