魅力的な大人の男の低音の威力♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

しかし寒い(≧皿≦)!!

チラついてますけど、雪。数日前は25℃超えてたのに、何このジェットコースターみたいな。皆様、お身体ご自愛を!!

さて、【ミスリードな感じをどう捉えるか問題♪】Barry White出て来たので、元歌、行きます。(【9月も終わっちゃうのね・・・】以来か?)



やっぱ、格好良い( ˘ω˘ )!



ジャケ写も格好良く、拾うと大変(笑)。

ま、勝手に画像をお借りしてる訳ですから、どうせですし幾つかお借りしましたけども、動画もどれも格好良いので、悩む・・・



とりあえず、Barry White『Can't Get Enough Of Your Love babe』、どうぞ!!









Taylor Dayneも悪くないはずなのに・・・



やはり渋さみたいなのが大人の男子には欲しいところですからね。

渋いと言えばこの時期に地味に魅力を振り撒いてるのが、庭先のクリスマスローズだったりします。クリスマスローズ好きな人って何気に多いですからね。それは置いといて・・・



こう言う声で生まれて来たかった( ̄▽ ̄;)。

体型的にこう言う声には絶対ならないのは判ってますが、年齢を重ねると低音の魅力的な声って憧れます。基本、高音パートの人なので(笑)!

溢れるで、気持ちからポカポカにして寒さに対抗して参りましょう!

いと、をかし♪


HH-Logo