濃くも淡くも素敵なバレンタインデーを♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

バレンタインデー関連の曲を探したら、何かやたら訴え掛けて来たのがNaomi Jon『St. Valentine』

ある意味怖いもの見たさで、Go






このofficial MVは渾身の盛り方と言いますか、トップ画面をベストショットにしている感じが、企業努力(笑)!!

ま~、誰しも自分の一番良く映っている画像を使いたくなる訳ですからありなのですが、いろいろ画像観ましたが、結構なキワモノ振りが凄い人。



こんなに何度もいろんな色に髪の毛を染め捲って、髪が傷みますよね?!他にアピールの方法思い付かなかったのか?と、表面的な事は置いといて・・・

いや、歌詞もかなり激しくて、バレンタインデーをディスってますけど、恋に落ちる事へは否定はしていませんし、結局、恋の歌!!

その辺は可愛いかも知れないと思いつつ、可愛いガーベラでも眺めながら、ゆるりとお過ごしくださいませ!



激しくても激しくなくても、バレンタインデー、頑張って!!

いと、をかし♪


HH-Logo