ヤバさに包まれし格好良さに乾杯♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ヤバい格好良さを漂わせてるMåneskin『VALENTINE』なる曲を出してました!

しかし、このボーカルのイメージの変わりよう・・・



あまりいろいろ観てないので、髪が長めのイメージでしたが、見た目云々ではなくタイトルで拾ったので、そのままGo

だから『VALENTINE』なんですってばって事で、どうぞ!!




MVはあえてモノクロにして切迫感をブーストアップさせているのだと思いますが・・・



本能的に感じるヤバさみたいなのが、ゾクッとするのは、このボーカルの雰囲気の根っこにあるモノに由来するのかも知れません。

こいつ、何かヤバいよね( ̄▽ ̄;)!



画像観ちゃうと全員ヤバいですが(笑)。

彼等、イタリアなのでブルガリアではないからバンパイアではないですが、西洋妖怪の類いで居そうな物々しさ。

ま、そこが格好良いのかも知れませんが(笑)。

そして、ここです!

Baby, it's harder to breathe when you're gone

バレンタインデー直前に聴く曲ではなかったかも知れませんねってくらい、去ってしまった恋人を思いつつ息も出来ない状況を歌っている訳です。

でね、このValentineってのが曲者でして、これはバレンタインデーの話ではなく、「愛する君」とか「愛しい貴女」って感じの呼び掛けらしい!!



ややこしいんじゃぃ(>皿<)!!

こんな状況にならないように、日頃から女子にはスマートに接しておきましょう!

そして、ま~、バレンタインデー女子男子へって事ですが、それは日本だけの商習慣であって、世界では基本男子から女子なのですぞ、明智くん。

となれば、当然お花もご一緒に!



イタリア男子なら、間違いなくお花を手にして現れるところからスタートです!

いや、イタリア男子じゃないから日本男子はまごまごしてる訳ですが(笑)。

何ならこんな感じでハーバリウム詰め合わせなんて如何?ガラス瓶ってキラキラしてるから、女子は結構反応しますよ(笑)。とにかく、今回の曲の本来の意味は聴かなかった事にして、頑張れ、日本男子!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo