正月早々、良い気分♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

早々ではないし、詳細に関しては後程触れますが・・・



どうですか?!

はい、これ、間違いない(^o^)!


なるほど小さく「流川くん」とあり、一般的にそうなるのかとは思いつつも、「三井さん」だったら拍手だし、「宮城くん」なら頷いちゃうし、「桜木くん」なら唸ってて、「ゴリ」とか言われた日には作者の常識を疑いつつもバスケファンではなくても、全国の無骨な男子諸君にはある意味絶賛だったかも(笑)。

だから、「流川くん」Bestchoiceではあったのだけれども。(なら、いちいち書くな(笑))

『【MAD】第ゼロ感×バスケ日本代表メンバー 2023FIBA worldCUP highlight』
『THE FIRST SLAM DUNK music video: 10 Feet - "Dai Zero Kan"』
『Dai Zero Kan ~tv size | The First Slam Dunk』
『10-FEET – 第ゼロ感 LIVE From 10-FEET 25th ANNIVERSARY ONE-MAN TOUR 2022 FINA...』


全国の憧れの先輩やあの人を、いや、中にはお気に入りが後輩くんなんて場合もあって、体育館の重い扉のところから眺めるそんなあなたに、きっと気付いてくれる日は来ると信じ、お花を捧げます!



青春って良いね( ̄ω ̄〃)!

ああ、体育館、行きたい(笑)。

そんな感じで、いと、微笑まし♪

PS:ウィンターカップ、女子の準々決勝辺りからの岐阜女子凄かったですね。あんな入る?三井さん降臨です!


HH-Logo