NowよりForever♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

この季節、腰が痛い、お花屋さんのブログ始めます。



こう言うのでもクリスマスツリーの代役にはなりますよん!!



さて、突然始めたちょっと前に耳に残ってる系の楽曲ですが、Thompson Twinsなんて当方的にはこの曲くらいしか記憶にありませんが、他にもヒット曲ってありましたっけ?的な失礼な入りですが、これは何故か良く思い出します。

特別な思い入れもありませんが(笑)。




とりあえず、Thompson Twins『Hold Me Now』なのですよ、明智くん。どうぞ!







Twinsですから双子ですが3人居ますな(笑)。

調べてみましたら・・・

1981年のデビュー当時は7人編成でだったんですね。いわゆるバンドの方向性的な不和から3人に。イケメンと女性パーカッションと黒人ベーシストだそうでその後、2人になって結婚までしてたけど、嗚呼・・・、Hold Meしてたのはその時のNowだけだった的な。




双子関係ないし(笑)。

どうやら、このThompsonって『Tin Tin』なるベルギーの漫画がありますが、そこに出て来る双子キャラのニックネームだそうです。

居ましたね、そう言えば(笑)。

ああ、【鏡を見詰めて笑っているとゲシュタルト崩壊しますけども♪】で少し書きましたブリュッセル行った際、はい、『Tin Tin』の記念館観てないんですよね。Godivaは食べたけど(笑)。




クリスマス前に焦って、とりあえずNowだけなんて思っちゃう人も居るかも知れませんが、クリスマスツリーの代用は他の何かで出来たとしてもパートナーはそんな打算は厳しかろう。

やはり、Foreverな前提で誰かと過ごして欲しい訳で、でもお贈りしちゃった曲は『Hold Me Now』、いろいろ思うのも青春の証。

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo