日々のあれこれも含めて、それが運命♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

まったく、これが誰の何か認識していない状態で、Go

かなり前にたまたまフリマでゲットし『アドレナリン2』って映画を漸く観ましたら、これが掛かっていまして、即反応。洋画でフル英語の中に急に日本語って、「おっ?!」って反応しちゃいますよね。

Unmeiってタイトル?アーティスト名?とにかく『Love and Hate』が曲名だと思います。違うか?どうぞ!!




映画の情報はあるものの、あまりヒットしなかったのかこの曲の情報が見当たりませんね。

その映画に関してですが、Jason stasomにしては、かなりコメディータッチの映画、これの1も一緒にあったら良かったけどないから探しても見付からない。

でも1は昔観たと思ってたので行けると思いきやの2だと、やはり覚えてなかったから意味不明な部分も多々あり。でも、コメディーなので2からでも大丈夫ですね、これ!

ちなみに『Crank』が正式タイトルのようで、以下が予告編ですね。1は2006年で、2は2009年みたいですが、1の最後のシーンで2に繋がる終わり方してますが、これで2やってなかったら、めちゃ謎の映画ですよね(笑)。



気長に探せば、何処かで出逢うでしょう、1に。忘れた頃に見付かるって法則もありますし(笑)!

そう言うのも含めて、運命( ̄▽ ̄;)!

あなたとあの人が出逢うのも、ずっと一緒なのも運命。中にはずっと一緒じゃない場合もあるけど、それも運命。



ある意味、そこを『Love and Hate』とまとめちゃう事も出来るかもしれなくも、なくはなくない!!

さ~、運命のバレンタインデーも、もうすぐそこです!

ホワイトデーまで待ってのお返しも良いけど、チョコレートを貰ったらすぐにでもお花を返しておくのは如何?

と言うより、ある程度大人になっちゃってる男子ですと、今の時代はチョコレートだけは貰えても、レストランからホテルからお花含むプレゼントも準備してのデートの一切合財は男子がって時代かも知れない(笑)。

そこも含めて、運命って話( ̄ω ̄)!



まだそんな必要ないなら、デニムの後ポケットから、こんなハーバリウムをサッと出してお返しなんてのも格好良いかも!

って言うか昨日【好きになったら負けなのか問題♪】『セクシー田中さん』について触れましたが、さっきニュース記事で作者様が・・・

え~っΣ( ゚Д゚)!

何故にそんな事になったのか?あの駅名を使ったと言う事は、あの駅の周りで生活された事のある方とお見受けしてましたので、そこも含めとても残念です。そんな運命だったの??

ご冥福をお祈り致します!

いと、さびし♪


HH-Logo