さすが♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いやいやさすがにご本人の声じゃないとあの感じにはならんだろうと思ってクリックしたのですが・・・

さすが( ˘ω˘ )!!

これはこれでとても素敵。




いつも拝読させて戴いてる方の記事にあったので聴いてみましたが、良いので、即採用!!

『いとしのエリー(AMMONITES Ver.) by TATUYA ISHII』

しかし、もう9月に入り込ませる余地がなく、ここ。9月の終わりと近年長めで重めで存在感あり過ぎな夏の終わりに、沁みますね。(9月終わりで普通に夏の終わりが通用しちゃうって、ヤバくない?!)




夏の訪れにも夏の終わりにも効くサザンって凄いけど、カールスモーキー石井さんの歌声も、凄い。

素敵な歌声に、捧げたい!

10月も頑張りましょう!!



HH-Logo