このくらいの抜け感好き♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いつも拝読させて戴いてます方の記事にあった曲ですが、探しても他にないし、まだあまり知られてないっぽい・・・



今頃の季節にはかなり良い感じなので、速攻拝借(笑)!




ブラジルの方々のようで、その方の記事には「演奏も楽しいですがリヴィア・ベルチーニのボーカルが可憐で、魅力的でした」とありましたが、本当、良い感じですよね。(毎度この方の記事で拾い物発見しております。ありがたし!)

Grupo Madalena『Quarta Solitaria』、どうぞ!!





間違いない(≧▽≦)!!

ラテン系って素敵(笑)。



で、『母の日』も終わりましたが、そろそろ『父の日』の準備を始めても良いのかな的に考え始めている方々もいらっしゃると思いますが・・・



何でも良いんですよね、父親の心境的には。

子供達が元気で、社会通念上まっとうに己の信じた方向にきちんと邁進してくれているのであれば!

それより、もう手が掛からなくなったのであれば、父さん母さんと夜な夜なこんなBGMでグラスを揺らし、のんびり暮らしたい!!

・・・って、きっと思ってると思いますよ(笑)。

知らんけど。

間違いなく当方は思ってます(`ω´)ゞ。




ま~、狭い日本、そんなに急いで何処へ行くじゃありませんが、ゆったりゆとりを持って生きてまいりましょうぞ(笑)。

でだ、何か贈る場合ヒマワリでも贈っておけば喜びますので、その辺で手を打ちません(笑)。

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo