架空世界の住人さんへ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

若い頃なんて誰しも夢見がちで良いんです(≧▽≦)!!



もうね、宙に浮いてるくらいで上等です。

現実を見ろとか、地に足を付けろとか言ったって判らないもの社会人にでもならない限り。そんな感じが、今の日本ですからね。

社会人になっても宙に浮いてる人も多いし(笑)。



でも、そうであっても若い時から社会に出たらってしっかりした目標と、その目標に対して努力している人も居ますから、そう言う人は勝ちますよね。


ほぼほぼほとんどの人は、就活が始まる直前まで何もしていません。ギリギリまで面接用の志望動機さえ思い付いていない。

はい、そんなもんでしたでしょ(笑)。




で、急に焦ってもう追い付かない事に気付くと、お花屋になろうなんてアホが現れる。誰の事??

あくまでも架空の話です(≧▽≦)。




でね、架空でも宙に浮いちゃうでも何でも良いんですけど、その場に出くわしたら腹を決めれば良いとも言えます。いや、準備してる人の方が賢いし、危機に備えられますが、ま~、危機に直面したら誰も大差ないかもって部分もありますし・・・

そもそも危機なんて1mmも考えてないから、備えないんですけどね。




Fantasyの世界にどっぷり足が浸かってますと、なかなか抜けられない。良く学生時代なりChildishよりは少し上のJuvenileな時期を、モラトリアム期と言いますが、そんなもんでしょ(笑)。

そんな過去の反省だったり若者への忠告も含め、Virginelle『Fantasy』なんて、どうぞ!!









そもそもこの世界自体がFantasyなんて場合もありますし、中にはこの世界はフォ○グラフだって説もあります。



そこを推し進めている輩も居て、どうにもなりませんが、いわゆるFantasyなんてのは「(自由奔放な)想像、空想、幻想、気まぐれ、酔狂、空想の産物、奇抜な考え、空想文学作品、白日夢」とかその辺ですから、良いようにも悪くも訳せますし、捉え方次第ですね。



ならば良い方に考えて、良い結果を引き寄せましょうぞ( `ー´)ノ!!

酔狂寄りの空想より、現実化させられる想像力でも、良い結果を導くためにやっぱ準備はしないとって事で、はい、春のお花、携えちゃって参りましょうぞ。



空想する事からいろいろ始まりますし、現実に繋がります。人間が想像出来るものはやがて現実化するって話もあって、あのド○えもんの秘密道具は結構もう現実に出来ているって話もあります。

いろいろ秒読みみたいですが、まずは目下の秒読みイベントであるホワイトデーを攻略し、明るい未来を勝ち取りましょう!!

・・・すべて空想だったみたいなオチは、No thanks(笑)。

頑張りましょう(≧▽≦)!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo