今日の、喰らい尽くしてやるぜ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

任侠映画の悪い側の役者さんが言いそうな感じですが、最終的に正義の任侠側にやっつけられるのが、基本です!!

正義は勝つ( `ー´)ノ!!




はい、年代的にこれは忘れてはならないって話もありますが、荻野目ちゃん日本でも流行りましたって言うかずっと流れてましたので、元歌貼らずにどうするの!(日本側のジャケ写のセンスが酷過ぎますが!)



あの年代ですと、絶対忘れてはならない曲の上位に入るかも知れませんね。

『Eat you up』ってタイトルがまた凄い(笑)。

この頃、女子の反撃の狼煙は上がっていたんですね!

て言うか、今聴いても全然格好良い\(^o^)/!



邦題『素敵なハイエナジー・ボーイ』は微妙ですが!


しかし、勢いありましたよね、世界中!!



何だかな~な、今の時代(≧▽≦)!




今の時代を仕切ってる感覚の奴等が、そもそも、どうなんですかね??

今の時代、誰も100年先を語らない。政治家が今の自分の保身しか考えていない。かの上杉鷹山先生は・・・




オッサンが愚痴っても仕方ないのですが、Give & TakeGiveが先だから成り立つ。Takeしか考えてない奴等は何処か行け!

とりあえず、こう言う曲でも聴いて一端リセット!!









いや、リセットしたまんまだと世の中は良くならないので、リセットしたらまた世のため人のために何が出来るか考えて戴かないと!!

でも、リセットしっぱなしの大人が多いからこうなったのは事実(≧◇≦)!


バブル期の狂乱の世代を『他山の石』として、ああはならないようにと思ったはずなのに、あれより酷い連中が君臨している世界は、それこそリセットか。

いや、今まさにあの年代育ちが多いからだろう。しかし・・・

秒読みらしい、いろいろと(^o^)丿!




自分の出来る範囲で世の中に貢献すれば良いのだろうから、世のために、はい、今はバレンタインデー前なのでお花を頑張ってお届けする訳ですが、おいおい、そここそ、浮かれポンチ製造に荷担している?!

う~ん、お花屋さんの明日はどっちだ(^_^;)))!




ま、とにかく、一旦リセット、いろんな意味で!!

悪を食らい尽くして前進あるのみ( ˘ω˘ )!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo