違いが判る大人のクリスマスに、乾杯♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

クリスマスイブイブではありますが、イブが土曜で、当日は日曜日。

果たして何処が1番盛り上がるのかと言うと・・・



まごう事なく、今日の夜(≧∇≦)!

そう言うもんだよ、日本クリスマス(笑)。


で、先日、いつも拝読させて戴いている方の記事にあったのが、こちら。Hailee Steinfeld ft. Anderson .Paak『Coast』、行きます!!

良いじゃない(´Д`)!



どうせ南半球は真夏のクリスマス。南半球じゃなくても、赤道直下ならギンギンギラギラなクリスマス

このご時世、そうは簡単に赤道直下に行けないし、別に行かなくても良いのだけれど、気持ちを盛り上げて行くには、こんな感じもよろしかろうと、変化球投手のお花屋さんは即採用。










って言うか、更新するの疲れるっす、この状況。



直らないと書くのキツい。なので、記事も短め。多分その方が皆さんのためには良いか(笑)。

とにかく、素敵なクリスマスでありますように。ってか・・・



素敵な週末を

いと、をかし♪

HH-Logo