月が綺麗な季節が好きです♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

でも、お花が散り始める季節であるなら、ちょっと切ないからやっぱ春先の方が好きかも知れないお花屋さんのブログ始めます。



いや、やっぱ夏も捨て難い(笑)。


ところでラジオから流れて来たこちら、ま~、【同じ満月をずっと一緒に見ていられたらと思ったら、さあ、お花を贈ろう♪】『Talking to the moon』のパクリですが、これはこれで悪くはない。

でもやっぱ秋の夜空を見上げて聴くなら、ブルーノかな?しかし、拾っちゃたJnr Choi『To the moon』!!



ブルーノはあくまでも月に語り掛けていましたが、こっちの彼は行っちゃうんかいって思えちゃうタイトルですが・・・










この感じをああLiveでやられても入って来ないと思うのだが・・・



しかも、結構な若者。と言うかそれ系ギャング映画の冒頭で敵にギャングに撃たれちゃう系の少年のような面持ち・・・



いやいや、ま~、誰しも若い頃はあって、だんだんに板について来る訳なので、そりゃブルーノだって出て来た頃は「誰?」って思われたでしょうし・・・

あんな立派になっちゃって(笑)。




月明かりのようにほんのりと控えめにお庭に咲く感じのお花も、良く見てみると可愛かったりしますよね。

何故かお花の中にちょろりんってのがあったりして、これは何のため?なんて考えてると、一気に日が暮れちゃって、良い感じにお月様が輝く夜に突入です!!

そんな夜は、いつも頑張っているあの人へお花をお届けしちゃったり、何ならご自分にもご褒美でお花を、どうぞ!!

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo