嫌い嫌いも好きのうち♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

これ、格好良いですね(^_^)。

記者会見みたいに発表してる感じが、じつに良い(笑)。



たまに居ますね、何でもメモっとく女子や、リストアップする女子

先日の【今日の、犬には優しく♪】『abcdefu』と言い、女子が別れた元彼をディスるのが流行ってるような気がしなくもないですが、昔だったら、こう言うのは表層に出て来なかったような気がしますね。

やはり女子はどんどん強くなってますよね。いや、男子が弱くなったのかも知れませんが、この内容は小気味良いです(笑)。



今の時代別れるとこんな事になるんですぞ、男子諸君。結構暴露ってますからね(笑)。


元彼の中で一番のバカ(≧▽≦)!


こんな事言われたら、泣きますね(笑)。

が、なんだかんだで2年付き合ってたってのがほっこりはするんですけど、これが10代の2年なのか30代の2年なのかで、印象は大違い。でも2年は2年ですから、長いのか短いのか個々人の感覚にもよりますが・・・



このタイトルって1999年の邦題『恋のから騒ぎ』って映画の原題なんですね。




知らなかったけど、面白そうなので、後で観よう。YouTubeで無料で観れますね。フル英語だけど、英語の勉強に丁度良い。で、年代が違いますし、この映画とリンクした曲ではないみたいですが・・・



Leah Kate『10 Things I Hate About You』、どうぞ!










終わり良ければすべて良しとも言いますし、立つ鳥跡を濁さずとも言いますから、そこは上手く立ち回る必要はあるのかも知れませんが・・・



せっかく70億人の中から出逢えた2人で、2年も共にしたなら、本来的には上手く行って欲しくもありますし、2人の未来がまだ続く可能性がある段階ならば、その未来のために時折お花なんてのをプレゼントして、良い気分になってもらい続けるくらいの努力は必要ですよね。



が、こんな歌を歌われた日には、修復不可能?特に7から5にかけ流れるようにディスられてる部分は・・・

キツい(≧▽≦)。

6の使い方(笑)。




ある意味、『abcdefu』よりキツいですよね、こっちの歌詞。【ショート丈も可愛い件♪】『Short D○ck Man』に近い。

別れるとディスられるので、別れないように頑張って、そっち方面も頑張って!



Heath Ledgerの若い頃らしい。コメディーもやってたのね・・・

でもね、リストの1位が可愛い

だから・・・

10個嫌いって言われたら、100個好きなところお返ししちゃえ(≧▽≦)!

で、情熱多めに、たまにはこう言う真っ赤なお花女子のご機嫌を取っておくのもありですよん。夏には夏のお花が効きます(笑)。

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo