Best Of My Loveは待っていてもGet出来ませんよ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

『Best Of My Love』ならば、The Emotions『Best Of My Love』が最強にして最高と、既に【甘いお菓子と思いきや♪】で書いたと思い、見返して観ましたら、あっちは『Sweet for my sweet』で、『Best of my love』も少し触れていましたが、CJ.Lewisで書いたんでしたね。



なので、一旦、The Emotions貼っておきますが・・・






こちらも拾い始めると動画たくさんあってキリがありませんからこの辺にして、はい、今回はASWAD『Best of my love』です。



何気にMVに半透明で出演している女子が、綺麗(笑)。






でね、新旧取り交ぜて聴いて改めて気付いたんですが、Best of my loveGetするモノなんであって、自ら動かないとGotとはならない。



行動あるのみ( `ー´)ノ!

いや、既に散々口を酸っぱくして女子お花を贈ろうぞと書いておりますゆえ、お花は手渡しての夏の今だと思いますが・・・

次のStepに移行するならば、はい、お部屋に呼んじゃう!

これです!!

えっ、どれ(`Д´≡`Д´)??

毎回の事ですが、済みません(笑)。




で、お部屋でBGMに『Best of my love』なんて掛けておくのもありです。

気分はウォウオゥです(笑)。

で、お部屋には観葉植物間接照明。これで完全にウォウオゥです。(それじゃThe Emotionsの方で、完全に今回Aswad喰われちゃってますけども)

観葉植物はご購入しなくても、季節季節に合わせて種類を交換出来ますグリーンレンタルなんて手もありますし、枯れそうになっちゃうリスクも交換により回避出来ます。



格好良い観葉植物置いちゃって、いざ(≧▽≦)!!

いと、をかし♪


HH-Logo