白い羽、黒い羽? | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ついトップ画面に反応して拾っちゃいましたが、着地点が予想していたのとかなり異なったCharlotte Lawrence『Why Do You Love Me』、行きます!



こう言う歌詞の曲増えてますかね?て言うより、こう言う女子が増えているんでしょうね。



既に、若い女子の見分けが付かなくなりつつありますが、同じような曲も増えてますから、ますます良く判らなくて、これを老いと言うのでしょうね(笑)。

でも大丈夫(≧▽≦)!



はい、判ってないなりに頑張って拾ってはいます(笑)。



このトップ画面から、これほど拗らせ系女子の歌になって行くとは。ここでは背中にチラっと白い羽が観えていますが・・・








もうちょっと爽やかなイメージで拾ったのですが、相当に拗らせてますよね。



真夏なのに、爽やかなブルーなお花って感じかと思ったら、結構濃厚な赤みたいなイメージ。

こう言うタイプに執着されるとキツいですよね。でも、本当、最近これ系のアーティスト多いですから、やはり世の中が病んでいるんでしょうね。黒い羽生えてそう(笑)。

知らんけど(≧◇≦)!




ま~、突き抜けるほどに能天気なのもどうかとは思いますが、普通だとアピールポイントがないってなって、Show-Biz界では居る意味がなくなっちゃいますから仕方ないとは思いますが、それでも似通ってるのも意味がないような??



だから、他のイケメンが真っ赤な薔薇を抱えて攻めてる時に、あえてブルー系で攻めれば目立つって話ですよ、明智くん!!




これ系の顔の女子も増えてるような・・・

いや、だから区別が付かなくなって来てるのは、それこそ老いでしょうけど、いやいや、似たような女子が増えてますってば!

じゃ、誰?




そう言われると、顔は思い出してるのに、名前が出て来ない・・・

完全に老いてますけども( ̄д ̄)!

そんな日々でも、頑張ってお花を世界にお届け中なお花屋さんですが、皆様も、終わりが近付きつつあるもまだまだ暑い晩夏の毎日に、負けずに頑張ってまいりましょう!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo