魅力的なあの人へ魅力的なあれ、どうぞ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

『I’m Not In Love』ならば10ccで、書いた記憶はあるも、またも見付からない。

こんなのばっか(笑)。

蘇鉄 観葉植物 花の街・深谷市 オネストハーバル

こちらは全然別のStanley Turrentine『I’m In Love』ですね。ついでなので『Deep In Love』もどうぞ!!

たまには良いでしょう( ˘ω˘ )?!




素敵です(≧▽≦)!!



さて、先日、何となく徘徊していましたら、めちゃくちゃ面白い記事に遭遇しました!

何やら『女性モデル』と言うジャンルで書いているお若いお綺麗な女子でしたが、関西圏の方のようでした。

本当偶然到達してしまったのですが、たまたま『日常生活』と言うテーマで書かれていたその記事は、それしか読んではいないのですが、『蘇鉄』について!

これが、面白かった(≧∀≦)!!

ぐいぐい来る(笑)。


蘇鉄 観葉植物 花の街・深谷市 オネストハーバル

思わずコメントしちゃおうかと思いましたが、いきなり謎のお花屋さんからコメントされても迷惑でしょうから、止めました!!

だからここに書いているのですが、お暇で『蘇鉄』にご興味のある方は、ぜひ『蘇鉄』または『SOTETSU』で検索して読んでみてください。(神奈川県在住の人は、相鉄と思っちゃう?)


なかなかに頭の良い方だと思わせる読ませる展開で、ただでさえ全国に何千万と居る『蘇鉄』ファンが、さらに増えるのではないかと思えるくらい面白かったです!



『蘇鉄』は10~15年に1度お花を咲かせたり、弱った際にを与えると樹勢が蘇ったりと、なかなか面白い植物ですよね。


まだ恐竜が地球を支配していた頃に、たくさん生えていたとも言われていて、原初の地球から、その姿を変えていない稀な植物なのだとか!!

そんな『蘇鉄』、お部屋に飾ってみるのも可愛いですし、さり気なくプレゼントでも良いかも!!

こんな小さくても、強いのでかなり放置しておいても大丈夫。そして、気付いたら、めちゃくちゃ大きくなってたりして(笑)!


蘇鉄 観葉植物 花の街・深谷市 オネストハーバル

I'm in love with Green-plants!!

小さくても、大きくなっても魅力的な『蘇鉄』グリーンレンタルでも、どうぞ!

いと、をかし♪


GREEN
RENTAL


HH-Logo