今日の、あなた色に染めて♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

こちらはバレンタインデーの前のご注文ですが、・・・

承りますれば、何でも頑張る所存( `ー´)ノ!!


オネストハーバル ホワイトデー バレンタインデー

唯一無二『Only you』って感じをご希望されておりましたので、時間と手間の分、生花の白いカーネーションのままよりお高くはなりますが、こんな方法をお話致しましたところ・・・

黒で!!

・・・と言う事で、染めてみました(笑)!!


オネストハーバル ホワイトデー バレンタインデー

最初ので約30分後、次が2時間、そして半日からの23時間後、つまりほぼ1日掛けてます!!

オネストハーバル ホワイトデー バレンタインデー

これはこれで格好良いですが、それより『Only you』ってスッと出ます??照れ気味に仰られてましたが、それが格好良い!

オネストハーバル ホワイトデー バレンタインデー

さて、説明する必要もなく、絶対耳にされていると思われるこちらの名曲。これを越える『Only you』は現れないに持ち点全部って思ってましたが、とにかくその心意気が素晴らしく、ちと感動。

『クイズダービー』か(; `д´)!!

若い人が混乱しますね(笑)。










カラーの動画もあったので、どうぞ!こちらも捨てがたい。面白いな~(笑)。

古今東西、これまで『Only you』と付いた楽曲数あれど、それぞれにそれぞれが素晴らしい曲だったとしても・・・


オネストハーバル ホワイトデー バレンタインデー カーネーション

『Only you』の頂点と言えば、やっぱりこちらですよね!!

間違いない(`д´)ゞ。

次がBoowy?個人的な見解ですが、あれ、嫌いじゃないです!

こう言うパターンも可能ですので、ホワイトデーはこんな感じで、あの人に唯一無二お花を渡しちゃうのも・・・

ご希望のお色で、どうぞ!

こちらも、可愛いです!

いと、をかし♪


HH-Logo