星占いに願いを♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

願うのは星であって、星占いに願っても仕方がない( ̄д ̄;)??

いや、何度か書いてますが漸く気付きまして・・・

アメーバさんの星占いで上位の日にフォロワーさんが増え、1位の日だと複数でフォローして戴けるのですよ、明智くん!!

凄くない?!


オネストハーバル 薔薇 フラワーアレンジメント

元々少数ですので微増ですが、元々少ないからこそ、その増加の比率は大きいのです!!

ありがたい(≧▽≦)。


が、星占いですから下位の日もありまして、その場合、団体さんがゴソッと解除で、5人来て3人減り、6人来て4人減るみたいなペースですね(笑)。

ま、少し反応して戴くだけでもありがたいですし、また、よろしくなのでありますが、皆さんもそう言う感じでしょうか?まさか、当方だけ?たまたま偶然??

オネストハーバル 薔薇 フラワーアレンジメント

星占い、侮りがたし!


・・・と思っていたら、先日ちょっと商売っぽい内容を書きましたら一気に複数の方々が去って行かれましたけど、そう言うの嫌がる人も居らっしゃるとは思っていましたが・・・

多っ(゚Д゚;)!!




妖精さん、Help(≧▽≦)!!

で、そこにそれ系のコンサル的な方々が入って来るけど、当方が反応しないので、すぐ去って行くと言うですね・・・

要するに凄い減ったんですわい(笑)。

オネストハーバル フラワーアレンジメント 薔薇

確か労基法?だったか法律上、微かな記憶ですが、10人以上解雇するのは届け出が要ったような、そんな気分です!(どんな気分?)


企画終了したらフォロワーさんが、また増えだした・・・

そう言う事ですな(≧∇≦)。

と言う事で、気を取り直して、いわゆるもうすぐ日本では新年度がやって来ますです。日本では?ま、学生が4月始まりなので、自然と4月から3月までが単位としての1会計年度みたいになってますから、そんな感じですが、ま~、3月で一旦リセットみたいな・・・


気分を一新出来たら良いのですが、世の中的に不安さと不穏さは継続しちゃう感じかも知れないのが、腹立たしい。

オネストハーバル フラワーアレンジメント 薔薇

でも祈るのは勝手ですし、無料ですからね(笑)。Disneyさんの動画は貼れなくなってるんですね・・・







これも良いですね!!

気持ちだけは前向きに、星に願いをしちゃう感じで、夜空に向かってお花を捧げちゃおう!!

いや、結局それお部屋に飾るなら、自分にご褒美って感じで・・・

星占いとかタロット占いとか、そう言うご職業の方々からいいねされたりフォローされたりすると、つい気にしてそれも観ちゃうお花屋さんでした(笑)。

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo