英名を知った時の衝撃♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

カバとか、どうしてそうなった的な!日本人も驚くけど、英語圏の方々もビックリするでしょうね(笑)。

ついでにキリンなんかも片仮名の名前なのに、それ日本でしか通用しないと言う手間。キリンに関しては麒麟との表記もあるが、それは伝説上の神獣!!



だから何だって話ですが、【その8本が永遠の愛を誘うが如し♪】で貼ったDonna Lewis『I Love You Always Forever』を拾っていたら、こんなカバーありました。




やはり良い曲はカバーされますね!

全然カバ関係ない(≧∇≦)!!




て言うか、Betty Whoだそうですが、それこそWho are you?ですけど、BettyならBooじゃないの?



言うとりますけども、昭和だったか既に平成になってからなのか忘れましたが、居ましたよね?ま、それは置いといて・・・(Betty Boopの方が有名ですね(笑))



こちらはカバーですので、まんま同じですが、とにかく、alwaysforeverloveIからyouへ!!



お花、どうぞ(≧∇≦)!!

何でもない日に手渡すお花の効果も、案外、衝撃的ですよ。何でもない日だったはずなのに、特別な日になっちゃうみたいな・・・

とにかく、I love you always foreverな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo