定番中の定番を、欠かさず聴くようになるのが成長と見付けたり♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【秋晴れの空の下、ステップ踏んじゃう?】で、なるべく被らないようにしていると書いてすぐですが、こちらの曲は被るなと言うのが無理ですよね(笑)。



はい、12月と言うか、ハロウィンが終わると自動的にクリスマスモードになりますから、あちこちから聴こえて来ちゃう!!

そして、毎年毎年、去年を悔やませるってある意味では恐ろしい曲でもありますが・・・




ま~、来年こそってポジティブに切り替えられる人は良いですが、忘れていた去年を思い出させるスイッチにもなっている場合もあり、人によっては敬遠したい曲かも知れませんが、ま~、何処に行っても掛かってますから逃げられない(笑)。



そして、いろんな方々も貼っておられますから、逃げられない(笑)!!



だから、今年こそは成功しましょうって感じで、攻めてみるのもよろしかろう。が、今からってかなり遅いですから、既に良い感じの男子女子もそうそう余っていない。

そこを逆転満塁ホームラン狙う訳ですから、通常装備では厳しい訳で、人と変わった攻め方を!!



お、こんなところに、人と変わったアイテムが(≧▽≦)!!



そして、来年の今頃、「嗚呼、去年のクリスマスの失敗は、あのせいだ!」とか言われましても(笑)。



そして、気分を高めてその日を待つべし!!

いや、プレゼントにお花くらいは準備しておきましょうぞ!!




決戦の日まで、あと20日!!

頑張れ、若者!!




何が凄いって、毎年、たくさんのRemixが出て来るんですよね!!

それを聴くのも楽しい(≧∇≦)!!








キリがないので、この辺にしておきますが。(結局オリジナルが一番良いかも(笑))




そしてこの状況下のため、昨年に引き続き、大手企業本社様のエントランス用3m超の特大クリスマスツリーのご注文は今年も見送られました。腹立たしい(笑)!

でだ、切り替えて・・・

はい、クリスマスなんてのは、もはやオジサン達は高見の見物なのであるけれど、そうやって掻い潜って来てるのよ、若者よ(笑)!!




人生100年時代らしいですから、100回前後聴くとしても、毎年違った印象を受けたりしちゃうから、人生は楽しいのである( ˘ω˘ )!

とにかく定番の曲は置いといて、なるべく前に貼った曲は被らないように注意はしていますが、この辺のアイテムの帽子辺りなんて被って戴けると嬉しく思いますです(笑)。

素敵なクリスマスでありますように

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo