ヘッダー画像等を変えてみました♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

少しだけ、明るめの色合いにしてみましたが、あまりイメージ的には代わり映えしていないとも言う(笑)。

しかも、思いっ切り、どこぞのブランドさんのロゴっぽくしてますが・・・


Believe in the power of flowers and display more.

・・・を合言葉に、ってスローガンを2つくっ付けただけですけど・・・





もっとお花のある生活をサポートさせて戴くべく、精進せねばと思っている初夏であり・・・


Trust your intuition. Flowers give you happiness with unlimited love.

直感を信じて、お花は無償の愛と幸せを与えてくれますよ!

・・・的な言葉が降って来ましたので、今後ともよろしくお願い致します。


直感、それは単なる思い付きとも言う(≧▽≦)。

しかし、それをして神様からのメッセージかも知れなくて、次の一手を導いてくれるモノならば、お花を信じて!!

(ちょっと怪しげですが)元歌はこちらで、人生万歳!!


いと、をかし♪


HH-Logo